忍者ブログ

湊七宝工房のブログ

七宝を制作しています。 ときめいたことなど、書きつづっていきます。 ときには創った物もUPしたりして

a-kurasu その2


  表紙 です。
PR

コメント

1. あきたチャレンジでお会いした

先日の秋田チャレンジで みなと焼きさんと会話した佐々木です。自分はPC不慣れで、先日の楽天のネットショップより先ず
は、ホームページ作成が先かなと思っております。

最近、委託先がこの不景気のしょうか。あまり動かなくなり閉店する事が続き、販路を広げるには、楽天かな?と思いましたが、そう簡単にはいきません。

作品の傾向も違いますが、時々ブログを観覧させてください。
とても、勉強なりました。作品制作頑張って下さい。

2. 無題

コメントありがとうございました。

あきたチャレンジではお世話になりました。

たしかに魅力的なお話でしたが、
わたしもまだショップはとおいな~~
と思って帰ってきたところです。
でもとても勉強になりました。
あんな世界もあるんだとおもいました。

佐々木さんのブログ 拝見しましたよ。
素敵なブログですね。

またお会いできる日たのしみにしてます。
ブログはときどきのぞかせてくださいね。♪

コメントを書く