忍者ブログ

湊七宝工房のブログ

七宝を制作しています。 ときめいたことなど、書きつづっていきます。 ときには創った物もUPしたりして

なまはげ館
新作を納入のため
   なまはげ館へ

このところ ガラッ と変えたくなっている。
なんとか 進化させたいな と

県の活性化センターへ相談に
S氏が対応してくれた。

なまはげを作り始めた 
  きっかけ 想い 伝えたいこと

なるほど・・なるほど・・

そういうことだよね
妙に納得
言葉に書きこんでみよう

帰り いつもの 真山神社にお参り
そして 前にある 小さな売店
看板もない 
でも奥に入ると 自然のお庭が!!

そこで いつもの そばがき定食をいただく
みず コーヒー ごちそうするといわれたが
そうもいかない
自然食について 話がはずんだ。



          

         


友人と しあわせな時間だったね
来年も元気でまた来ようね
約束して






PR

コメント

コメントを書く