忍者ブログ

湊七宝工房のブログ

七宝を制作しています。 ときめいたことなど、書きつづっていきます。 ときには創った物もUPしたりして

作品 元気かな?
秋田日赤病院が 市内中通 から 今の地に移転
何年前になるんだろー???
その時 作品の寄贈の話が会にきたけど
展示の条件が折り合わなくて 私個人の寄贈ということに

以前生徒さんがが 秋田日赤のアートボランティアしていたので
お任せしていたけど みなさん ボランティアできなくなって
気になっていた。
作品 ほこりたまってないかな?

掃除道具(?)をもって 展示している 内科外来の正面
にしばらくぶりでご対面

まだまだ患者さん多くて 手入れどころではなかったが・・
病院は 午後2時ころだったら 誰もいないのでは? の
思いはまったくはずれた。

でも 手入れするほどのよごれは感じなかったので、
そのまま 後 数年したらまた会いにこよう



    この下に移動ベットが 病院だから仕方ないよね


















































PR

コメント

コメントを書く