忍者ブログ

湊七宝工房のブログ

七宝を制作しています。 ときめいたことなど、書きつづっていきます。 ときには創った物もUPしたりして

コロナ 
毎日 暮らしもコロナに責められています。

行事もほとんど中止
教室も中止

時間の使い方 いままで経験もないほどなので、
これだけ自由な時間があると最初はとまどって
しまったけど
これも一つの暮らし方なのか・・

家庭菜園を初めてすこしづつ苗木を植えたり
整地したりして、すっかり農業にはまっています。

仕事はなかなかモチベーションがあがらなくて
作ることはスロー状態

そんなとき 表札つくってみたくなって
イメージしたり 100均にいって探し物したりして
可愛い木のグッズ見つけました(^^)/

漢字よりはアルファベットがいいらしい
そんなことで 焼き上げましたよ~~

早速玄関にとりつけ
両面テープで貼り付け完了

夜もライトに照らされ なかなか
いいかんじ









PR

コメント

コメントを書く