忍者ブログ

湊七宝工房のブログ

七宝を制作しています。 ときめいたことなど、書きつづっていきます。 ときには創った物もUPしたりして

このごろのこと
第2派 コロナがおしよせてきました。
気を付けましょう!  3蜜をさけ 手洗い 消毒丁寧にして
外出時は マスク

このところ 美味しいものい食べたり、 プレミアム券使って 宿泊
したり、 でも その間制作もそれなりに・・

6日からの なかいち展示即売会

また 「東日本大震災3.11復興メダル贈呈プロジヶクト2020」に
参加
1点作っていたけど 途中 贈呈用 展示用 2点作ってほしいとのこと

あわてました。
1点は手元においておこう と思っていたけど
こうなったら 2点 贈呈です。



    
     

           


メダル2点は 事務局でメダル用に仕上げてくださるようです。

桐箱入りで 国内でも 東京 東北 展示するようです。
詳しいことは あとでお知らせします。




















PR

コメント

コメントを書く