忍者ブログ

湊七宝工房のブログ

七宝を制作しています。 ときめいたことなど、書きつづっていきます。 ときには創った物もUPしたりして

秋田市工芸品まつり 終了
第46回 工芸品まつり 終了
21日~25日 まで 
スタートは寒さのぶり返しで 人でもまばらだったけど
マスコミの影響もあり 人出も ひごと 多くなって
終わってみれば 多くのご来場者さま 感謝です。
体験も多くの参加していただいて 自分なりの 作品づくり
で 満足していただけたようで うれしく思います。 
久しぶりにお会いする方も多く 出会いと 笑いの
5日間でした。
出品作品 体験者様の作品フォト移した作品UPしますね
撮りそこなった皆様 ごめんなさいね












体験者様の作品


















数年前 当工房でお買い上げくださった方が それを身に着けて
ご来場
うれしくて 撮影依頼してしまいました
ありがとうございます























PR

コメント

コメントを書く