忍者ブログ

湊七宝工房のブログ

七宝を制作しています。 ときめいたことなど、書きつづっていきます。 ときには創った物もUPしたりして

企画展の準備


11月13日から始まる 秋田県工芸家協会展  企画展に
今年当番がまわってきた。

どんな世界にしようかな??
  限られたスペースの中に いままで作った作品
のなかで、 いま みていただきたい作品を ピックアップして、
いま 奮闘中・・

やはり なんといっても 最初のパネルを飾ってみたい!
と おそるおそる Mさんに TEL
「いまもある~~ぅ」 と聞いたら 「あるよ~~」
という。 
事情を話して、貸して欲しいといったら 快くOKもらって、感激!
なが年 大切にしていてくれたんだなぁ~~とおもうと
また感激!
30何年?ぶりの再開・・


今までの創作活動を振り返る よい時間を与えていただいたことに
感謝の気持でいっぱい。

よろしかったら みにきてくださいね。

アトリオン 2F です。
11月13日ー17日




PR

コメント

コメントを書く