忍者ブログ

湊七宝工房のブログ

七宝を制作しています。 ときめいたことなど、書きつづっていきます。 ときには創った物もUPしたりして

しつこい  ですが・・

来週からの 教室展の会場

昨年スタートしたばかりの会場で まだ 認知度 ありません

ふれあい交流館( なかいち の にぎわい交流館とはちがいますよ 近いけど)
  白樺ギャラリー

中通1丁目バス停まえ  白樺の樹がさわやかに植えつけてあります
秋田駅に向かって左側
もう少し歩くと 岩田写真館があります
わからなかったら  会場 018-884-1600 に Tel くださいね


昨年 秋田市美術工芸協会会員展 開催したんだけど
知り合いから だどりつけなかった(;´д`) という こともありまして・・
再度 説明しますね

昨日のために 教室の生徒さんにも 説明したんだけど
やはり さがすの 大変だった というのです

着いてみれば なんのこと こんな わかりやすいところ なのに~~

というくらい 会場の 認知度がまだ行き届きません

だって 知っていただくには 時間がかかるんですよね







PR

コメント

コメントを書く