忍者ブログ

湊七宝工房のブログ

七宝を制作しています。 ときめいたことなど、書きつづっていきます。 ときには創った物もUPしたりして

やっと 春めいて..:*・゜




昨日は 御所野児童育成クラブ主催の 6年生 卒業記念七宝制作日

むずかしい素材を選らんだためか・・
全く デジカメを持つ余裕なし
だから・・UPできなくて とても残念(;´д`)

☆型の キーホールダー すとらっぷ
釉薬のせるの難しかったけど
みなさん がんばったね

参加者の中で 七宝は1回しか焼くこと(焼成) 
できないのかと思っていたけど

何回でも「これだ」と思うことできるまで焼けるん
ですね^^
という 思いがけないやりとり

そう思っている人多いのかな?

終わって 春をさがしに~





天王のくららへ~~~








PR

コメント

コメントを書く