忍者ブログ

湊七宝工房のブログ

七宝を制作しています。 ときめいたことなど、書きつづっていきます。 ときには創った物もUPしたりして

七宝体験教室
文化創造館での七宝体験教室

文化創造館1階 コミニュティスペースにて開催
いつもの制作 お隣の お料理スペースに
何やらいい匂いが!!

終わりころ 秋美の生徒さんが 大判振る舞いの料理を提供
してくださった。
バッケ入りの チャーハン  まいたけのチジミ
美味しかったな^^
色んな事 発信できるって すばらしいな
美術を学びながら 料理に挑戦
食は 暮らしの基本だもんね

その中のスタッフの中に 昨年工芸品まつりで体験してくださった
方が その時の作品を 二十歳のお祝いの髪飾りに
スマホから 私のデジカメにしっかり納めました。


  本七宝釉薬でしあげた 研ぎ出しの ペンダント


  いままで自分が乗ってきた車の作品 まだ途中なんですけど・・


  イタリアのお土産にいただいた皿をイメージして ブローチに


  以前作った作品を成人の日の髪飾りにアレンジした作品
  お願いして 写させていただきました。

楽しい一日うれしいこと たくさん
ありがとうね








PR

コメント

コメントを書く