忍者ブログ

湊七宝工房のブログ

七宝を制作しています。 ときめいたことなど、書きつづっていきます。 ときには創った物もUPしたりして

七宝体験教室 スタート
ブログ しばらくぶりですね。
それなりに 忙しくしていたんだけど ここまでになって
しまった。
文化創造館の七宝体験教室 今日 スタート
実は 1月 予約が取れなかったんです。
ようやく今日 スタート

和気あいあい

ご自分の作りたいもの
好きなアクセサリーを作りたい人
七宝を基本から学びたい人
それぞれの人が 思いを込めて 2時間楽しい時間を
共有しました。

おわって 後片付けをしていて フォト撮るの忘れていたことに
気づいて 後片付けの せめて 一番最後 撮りました。

まぁ 仕方がない

せっかく素敵な七宝作品できたのにな
残念









PR

コメント

コメントを書く