忍者ブログ

湊七宝工房のブログ

七宝を制作しています。 ときめいたことなど、書きつづっていきます。 ときには創った物もUPしたりして

今年最後の教室 

今年 最終のレッスン

いろんな思い出をかたり 亡くなった Sさんを偲び
遺品を鑑賞したり・・して そしてまた自分の作品をつくりました

Sさんといえば・・ 大仙市から 20年も通い続けてくれました

こよなく七宝を愛し つくることの喜びを感じていた人
退院したら あの人に これ あのひとに これ と
病室のなかで また 創ることのできることを 楽しみにしていたそうな

でも もう 還らぬ人となりました

ご冥福を祈ります。
 こよなく これほど 七宝を愛してくれた人 
これから であえるのかな?


今日はまた ・°'★,。・:*:♪メリークリスマス..:*・゜  Sのケーキを食べ
祝いました

また 来年の新年会を楽しみに 元気で ころばないように~~~

よい年をね。。









PR

コメント

コメントを書く