忍者ブログ

湊七宝工房のブログ

七宝を制作しています。 ときめいたことなど、書きつづっていきます。 ときには創った物もUPしたりして

佐竹商店街 ものづくりフェア 



少し 不安(?)をかかえながら・・ 行ってきました~~

2時間で 32名対応!!!

佐竹商店街まちづくり推進機構 スタッフのみなさんの応援をうけ なんとか 喜んで
いただけましたよ!

さすが~~~ みなさん てぎわいいね^^

あまり写真撮れなかったけど
数枚 のうち UPします


     


しっかりと 交流もできたように思います

写真は 2名のかたの 作品 そして スタッフのかたが  ブローチピンの
接着を手伝ってくださいました
これもすごい手際!!!
ほんとに・・ほんとに 助かりました

 秋田市工芸振興協議会の4名の作品

お世話になりました  また これから もっともっと 交流できればいいね












PR

コメント

コメントを書く