忍者ブログ

湊七宝工房のブログ

七宝を制作しています。 ときめいたことなど、書きつづっていきます。 ときには創った物もUPしたりして

秋田市文化創造館で 教室スタート!
白樺教室でカルチャーを開催していましたが、
コロナ感染防止のため 使用認可がなかなかむずかしく
春先より 場所探しつづけていました。
教室開催を待っていてくれる人の声を聞き 情報を
集めていました。
こんな時 友人の情報ってすごいな
近寄りがたく思っていた 秋田市文化創造館
イベントにはいろいろと興味あって見にはいってましたが、
まさか 自分の教室 体験場所に・!
そんなこんなで 今日静かにスタート

参加の生徒さんも 快適ね 居心地いいね

楽しくスタート!

これから いろんな形で発信していこう





  久しぶりのブローチ 完成!













PR

コメント

コメントを書く