忍者ブログ

湊七宝工房のブログ

七宝を制作しています。 ときめいたことなど、書きつづっていきます。 ときには創った物もUPしたりして

竿燈期間のモノづくり体験   秋田贔屓

竿燈も終わりました


期間中  モノづくり体験で フェルトメイキング & 七宝 を開催しました

私は 七宝モノづくり の担当


参加していただいた方 お疲れさまでした 
そして ありがとうございました

きっと 自分だけの色とのであいを経験し 感動したことと思います

写真 わすれてまして・・ 最後のスタッフの方だけ
思いついてとりましたが あとの方  ゴメンナサイね (._.*)m





こんかいは キーホールダー とか 作りたいものをつくってもらいましたよ

銅版をみがいて イメージの色をおき 850℃で焼成

イメージに近づけるため 2回焼成しました

ご本人  満足の作品となりました☆^∇゜)










PR

コメント

コメントを書く