忍者ブログ

湊七宝工房のブログ

七宝を制作しています。 ときめいたことなど、書きつづっていきます。 ときには創った物もUPしたりして

すっかり秋
ブログもしばらくお休みでしたね。

元気で過ごしていましたが、暑くてブログまで気持ちが届かなかったかな?
言い訳はこれくらいにして

コロナ禍で 教室はお休み 
じっくりとした時間が多くあるのは久しぶりです。
自分の時間をこれまで持てたのは何年ぶりかな??
しあわせというか・・ 
24時間 自分の時間と言うのは 人生の中でも そんなに
ないかな?
でも 朝起きると 今日は あれ これと 
  やることはしっかりありました。

9月は 行事すべてキャンセル
10月に向けて いろいろ行事がめじろおし。

体調を整えて さぁ~ 明日もしっかりね







PR

コメント

コメントを書く