忍者ブログ

湊七宝工房のブログ

七宝を制作しています。 ときめいたことなど、書きつづっていきます。 ときには創った物もUPしたりして

毎日 コロナウイルス?!!
このところ 行事が中止になったりしている。

いままでそれなりに準備していたのに
という気持ちもあるけど・・

飛沫感染 これがウイルスを増やし続ける

そういわれれば 行事どころじゃないよね
鎮まるまで じっと我慢

それしかないね

ものづくりの人 いろんなお仕事
やはり影響大よね。。
こういう経験 みなさんもはじめてなのでは??


世界中 これと戦っているのよね
はやい終息ねがいっているけど

オリンピックもあやしくなってきた

アスリートのみなさんを優先にして
と先ほどの首相の会見だった。。

まだまだ先が見えていない

これが終わると なにがみえてくるのかな?


そんなこと思いながら

アトリオン 秋田びいき   それぞれ
訪問してきました。

明日は なかいち いかなくちゃ~












PR

コメント

コメントを書く