忍者ブログ

湊七宝工房のブログ

七宝を制作しています。 ときめいたことなど、書きつづっていきます。 ときには創った物もUPしたりして

秋田県文化功者表彰
おかげさまで 今年度の秋田県文化功労者表彰
11月1日 秋田県庁正庁にて 秋田県知事佐竹氏より拝受いたしました。

これも 秋田県工芸家協会 はじめ 周りの皆様のおかげと
感謝申し上げます。

好きなことをしてきただけのこと と思っている私にとって
身に余る光栄であり 身の引き締まる思いです。

これからも ますます昇進を重ね微力ながら秋田県の芸術文化の発展に
尽力してまいります。

とても 緊張した1日だった
いままで体験したことのない 不思議な世界にいた私
多くの先輩の功績と 自治功労に尽力された方々との表彰式

多くの方からのこれからの活動を期待されていることに 身の引き締まる思い
がしました。

これから ご指導とご支援お願いしますね。

写真は後程 UPしますね



授賞式終わって  記念撮影のとき
すこし ほっとしています







うれしい 3スリーショット✨






















PR

コメント

コメントを書く