忍者ブログ

湊七宝工房のブログ

七宝を制作しています。 ときめいたことなど、書きつづっていきます。 ときには創った物もUPしたりして

韓国
初めての韓国の旅でした。~~

まだ身体のなか中 <キムチ> の感じ。

食べ物はキムチ 大好きの私にとっては ご機嫌  (*^。^*) 
とくに 地元のタクシーの運転手さんがいつも食べているというお店は又行きたい!というくらい
安くておいしかった。

映像 UPできないのが残念!!

席についたらすぐに キムチスープとごはんがスーッ とでてきて、 あとは、だいこん、もやし、白菜、
のキムチ食べ放題。

選びようのないメニュー だったけど、これがまた イケル!

ことばがもう少しできると、もっと楽しい旅ができそう。

さぁ~ またやること いっぱい できたぞーーー




PR

コメント

コメントを書く