忍者ブログ

湊七宝工房のブログ

七宝を制作しています。 ときめいたことなど、書きつづっていきます。 ときには創った物もUPしたりして

健康年齢
新しく仲間に入れてもらった コミセン


今年も 文化祭にでるんだって・・

シューベルトの曲??
レッスン来週あたりから

一つの曲をまとめ上げるのに長いレッスンが求められるけど
なにせ 新米で、お年ときているから・・
時間かかるな

生活のリズムになっているから そして 運動不足解消 そして素敵な音楽に
あわせてのステップは 幸せ時間

運動の後の ケァも 真剣
ストレッチしたり・・ 整骨院に行ったりして

できれば 健康年齢で生涯いきたいなぁ~

仕事の合間 何とも言えない癒しのひと時
私の七宝の師 は生涯現役で 素敵に華やかに生涯おえた
理想の生き方

わたしも そうでありたい・・・





















PR

コメント

コメントを書く