忍者ブログ

湊七宝工房のブログ

七宝を制作しています。 ときめいたことなど、書きつづっていきます。 ときには創った物もUPしたりして

小学生 卒業記念に~
恒例になった 御所野児童館 での行事
ことしは 4名の参加
6年生しか参加できないため 他の児童は参加できず('Д')
6年になったらね・・となぐさめたりして・・





最初はとまどったりしていたけど
デザインが決まれば 早いね
イメージ しっかりして
世界でひとつ・・の 初めての作品
これからも がんばってね

あとボランディアの人 地域のひと
和気あいあい 楽しく作っていただきました
その写真は撮る時間なくて
UPできなかったけど






夜は私の地域のコミセンで 男の栄養料理教室からお誘いで

鰤大根   鯖と白髪ネギ  おでん  ポトフ  お漬物







の料理を堪能
おいおい 結構すごいね
こだわりがすごい



ごちそうさまでした


地域にねざした行事に 一日 まったり気分






















































PR

コメント

コメントを書く